2016年3月5日土曜日

3月5日 出港日

本日は出港日ですよ~。
ヘルパーのハズは本日離島ですが諸事情により一足先に出発。
恒例の記念撮影♪
忘れ物はないですか~?
はやみんとダイバーのKさん。
毎晩飲みましたね~。楽しかったです。
仲良し2航海組♪
みやじーはこの後沖縄のゲストハウスでヘルパーされるそうです。
私も遊びに行きたいな( ´∀` )

ツーショットを隠し撮り
Sくん、無事におが丸での忘れ物は回収できましたか?

乗船後のお写真をアップします。





14:00 おがさわら丸出港です。
いってらっしゃい!



見送り船も後を追います。
ヘルパー・みきちゃんとホステラーさんが飛び込んでお見送りしました。

ウェザーステーションより
今日は曇ってます・・・
光通信を試みるも・・・曇りで光源がなく・・・

出港日はどんよりした天気でしたが今回の航海はお天気にも恵まれ、皆さんもいろいろ楽しんでおられたようです。

今回もほとんどの人が1人旅なのに毎晩ミーティングルームでワイワイといろいろな話をし、みんなで飲みに行ったり、夜遅くにみんなでウェザーまで歩いて行ったり。
こういうのって、数日間を同じメンバーで過ごす小笠原だからこそなんだろうな~、と。

みなさん、これからも良い旅を続けてください!
いってらっしゃーい!!!

そして、ハズも1ヶ月お疲れ様でした。





ぐッち