2016年3月10日木曜日

3月10日 出港前日パーティー

 早いもので今日は出港前日パーティーですよ~♬
明日の船で帰られる方~!ほとんど全員ですね。
まずは乾杯!
本日の料理。お魚がたくさん!
お魚はHさんとKさんが釣ってきてくださいました。
ありがとうございます♪
調理前の魚たち
今日はスタッフ合わせて33名!
賑やかですね~
明日でみきちゃんも島を離れます・・・
ヘルパーによる南洋踊り
カカを叩いてくれたのはMさん
みきちゃんといそさんによる光通信講座
Mさんとヘルパーももちゃんによる「恋するフォーチュンクッキー」
途中乱入のHくん、うまい!
明日が誕生日のMさん。
サプライズで誕生日ケーキを。
ミーティングの時に「誕生日プレゼント募集中」と言っていたけれど・・・貰えたかな?
ケーキはウミウシ♪
恒例のロシアン島寿司
ゲホゲホッ。みなさんさすがナイスリアクション。
当たったのはKくん。
「後からくる~!」
Sさんによる「女々しくて」。
動きが激しい!!!
いそさんとみきちゃんによる「大切なもの」
TくんとKくんによる小笠原の生物~その1
コーヒーの木
その2
ハートロック途中のヤシの木
その3
グリーンアノール( ´∀` )
のぼるっちとヘルパーによるマッコウ音頭
盆踊りの時に盛り上がるそうです。
Mさんによる百恵ちゃん「さよならの向こう側」
ノリノリ~
みなこさんとSくんの「春待恋花」
みなこさんの「僕たちのパラダイス」
ノリの良い曲ですね♪
旅立つみなさんへ「アオウミガメの旅」
最後に明日のおが丸に乗船される方からの一言。
トップバッターはみきちゃん。
うるうる
あはは
最後は「切手のない贈りもの」で〆ます。
もちろんDくんにも♪
~おまけ~
赤ちゃんが大好きなのに顔を見ただけで泣かれるあっちゃん。
やっと笑ってもらえました(笑)

今日はホステラーさんの出し物も多くてとっても盛り上がりましたね!
明日にみんな帰っちゃうのがとても寂しい・・・。

そして、みきちゃん、お疲れさまでした!





ぐッち