2016年3月11日金曜日

3月11日 出港日

本日、3月11日は東日本大震災の発生から5年です。
5年前の今日もおが丸の出港日だったそうです。






本日は出港日でした。 
雨も止んだのでいつもの場所で集合写真
「また帰っておいでよ~」
Tさんファミリー。Dくんもまた来てね。
Mさん(ダンサー)のダンスが見たかったなぁ~
今日が誕生日のMさん。改めて「おめでとう♪」
2航海のKくんとTくん
みきちゃんも島を離れます。ほんとにお疲れ様~。
「行ってきまーす!」 
あいにくのお天気
乗船後の画像を紹介します♪
見送り船組も後を追いかけます。
と、ここで船の揺れでカメラの設定が狂ってしまうアクシデント発生。
見送り船からの写真がかなりのブレブレでほぼ全滅・・・。
なんとか写ってたものだけ掲載します。
どうも申し訳ありません(泣)
いってらっしゃーい!

今日の夕食風景(ホステラーさん3名、スタッフ8名)
スタッフがホステラーさんの倍以上ですね(笑)

ユース名物のカレー
はやみん盛
さてさて、夕食後に何やら共同作業です。
OYHのご案内を張り替えました。
次便から夏時間になりますよ~♪

☆全国のみきちゃんファンの皆様へ☆

お待たせしました!
今便に乗ってしまったみきちゃん特集です。
ある日の一コマ
ジロウと仲良し
そして、今日・・・
スタッフからの寄せ書き贈呈式
「受け取ってください!」

いえーい!
ヘルパー集合♪
泣かないでー!


ついに乗り込む時が・・・
「あ、みきちゃーーーん!!!」
「いってきまーす!」
みきちゃんと一緒にヘルパー出来て良かったです。
また絶対に帰ってきてね!待ってます!




ぐッち