2016年3月4日金曜日

3月4日 出港前日パーティー

本日は出港前日パーティーです♪
今回は大学生が多かったので毎晩賑やかにワイワイと飲んでましたね~。

まずは「かんぱーい」!
本日のパーティー料理です☆
本日はなんと「カメの煮込み」も登場♪
テーブル毎の写真頂きました!
こちらのテーブルも!
ヘルパーによる南洋踊り♪
揃ってますか?( ´∀` )
カカ担当はみやじー
(後ろ姿の写真しかなくてごめんなさい。)
はやみんとハズによる光通信講座。
ヘルパーによるウクレレ「大切なもの」
CDも好評発売中ですよ。
今回はジョンビーチに行かれた方が多かったですね。
ひとしさんによる「ジョンビーチの歌」
お次は恒例となっている「ロシアン島寿司」
せーので「パクッ」
皆さん、素晴らしいリアクションをありがとうございました。
見事、大当たりを引いたのは2航海されたKさん。
はやみんとみきちゃんによる「さとう商店の歌」。
佐藤商店さんには毎度毎度お世話になっております。
カホンを叩いてくれたのはロシアン島寿司で大当たりのKさん。
みなこさんによる島の歌シリーズ。
小学校の卒業式で歌われる「アオウミガメの歌」
歌詞カードを掲げるのは明日、島を離れるハズ。
最後は明日の船で帰られる方からの一言。
この人も挨拶。
また6月に帰ってくるんだけどね(笑)
最後は「切手のない贈りもの」で〆。
みなさん、また帰ってきてね!




ぐッち