2015年1月2日金曜日

ラジオ体操は必須です(笑)日本一早い海開き♪

 
 
さ~!
みなさま♪
待ちに待った
「日本一速い海開き」
 
 
 
おがじろうも応援してます(笑)
ん~かわいい💙
 
「みんな~海開きに行くぞー!!」
「おー!!」
と気合十分です(^^)

 
 
しかし、
あまり天気が良くなくて、
 
「寒い~(>_<)」
 
 
さー!
気合入れなおして
 
ユース恒例の
ラジオ体操♪
みんな円になって
しっかり体操してます。
これから海に入りますからね!
 
ラジオ体操曲は
ラッキーさんによる
ハミング♪(笑)

 
ん?
あれ?
曇っているのに
リーダーには
影が!
 

 
「よいしょ、よいしょ、しっかり伸ばしておかないとね」

 
両手もしっかりあげて伸ばして。
 
影(ヒゲさん)も頑張ってます(笑)

 
見てお分かりの通り
海開きに命を懸けているのは
ユースだけです。
だーれも周りにいません。。。(笑)
 
さー!円陣きって!!



行くぞーーーー!!!!
 
「わーーーー!!」
一斉に海に向かって全力疾走!
 
みんなテンション高っ!!

 
 ヒゲさんも気合入ってます。
よーーーーく、見てください
というか
見てあげてください☆
胸には手書きのシェル(貝)がww
 
水の掛け合い子
みなさんご自分がいくつなのか、
年齢忘れてますね(笑)
言っておきますが
立派な大人たちです!ww
集中攻撃!
 
 

時化ていても
ユースの私たちには関係ありません。(笑)
 

「 みんなー写真撮るよー!」

 
「イェーイ!!(≧▽≦)」
テンションMAXですね(笑)


さて
海から上がった後は
 
「あ”ぁ寒い~!」
 
 みんな寒そうに上がってきます(笑)



 
そして、
このあと
シャワーの争奪戦が
ユースでは発生いたします。
 
お正月は争奪戦が多いですね!
おが丸チケット争奪戦
ユースベッドの争奪戦
シャワーの争奪戦
勝ち抜いていかなければ、ここ小笠原のお正月は
生き抜いてていけません(笑)

 
 海開きに参加すると
こういう証明書がもらえます♪
 
今年参加できなかったみなさん
来年参加してみてくださいね♪
 
かなり楽しいですよ!!(≧▽≦)
 
(注)風邪ひかないようにね~!
 
 
 
☆あきな☆