2015年1月18日日曜日

ドック便出航しちゃったょ~!!




 出航が近づいてきましたー!
みんなが帰っちゃうのが
さみしいですぅー(>_<)
 
クジラのモニュメント前で
集合写真♪
 

 いっちーさん
私が作ったレイを
頭の上にのせてます(笑)
かわいいデス♪
あぁ~癒されるぅ♡
 
「THE ボーダーズでとりたいです~♪」
という、なんとうれしいお声がかかり、
もちろん
喜んで撮りました♪
THE ボーダーズwith望ちゃん&達ちゃん
 
THE ボーダーズwthあやちゃん&先ちゃん♪
 
THE ボーダーズwithコウキさん&ヘルパーはやみん♪
 
達ちゃんと望ちゃんは
お世話になった診療所の皆さんと♪
 
今便はドックなので島民もたくさん乗ってます(^^)
 
今日でヘルパー最後なので、
「THE ボーダーズ」
with
ホステラーさんin おが丸~♪
で撮りました☆
船首にいるホステラーさんが見えますかー?
ちゃんとポーズをとってくれてます♪
ありがと~(≧▽≦)
 
みんな~♪
 
いっちーさん
まだ光通信は早いですよ~!!(笑)
 
みんなー!!
行ってらっしゃーい!!
 
みなこさんも
ユースの旗を大きく振って
お見送り
 
おが丸が遠くにいっても
旗を振ります♪

 港で見送った後は
見送り船に
なっちゃんと私で乗り、
最後のお見送り(^^)

 
おが丸は、さほど揺れてるようには見えなかったけれど、
見送り船は
だいぶ揺れておりましたー!
飛び込んでないのに
ずぶぬれどぇす(笑)
ずぶぬれの自分たちを見て
『飛び込んでないのになんでこんなにうちらはずぶぬれなんだ~!さむい~!!」
なっちゃんと
爆笑してました(笑)
 
一方、ウェザーステーションでは
光通信を実施中♪
光ってるー☆
 
おが丸でも
ちゃんと光通信をホステラーさんたちが
してくれてました(^^)
ありがと~(≧▽≦)♡

おが丸は、竹芝の予定到着時刻を大幅に遅れ、
どーやら
19時に到着予定なんだそうです。。。
(本来は15時半が予定到着時刻なんですよ)
きっと、海が荒れてるんですね~。
船酔いしていないか心配です。
おが丸頑張って-!
おが丸に乗ったホステラーさんたちファイトー!
 
 
 
さて、
私あきなは、今日でヘルパーを卒業します。
9月から今日までの4ヶ月半。
大変お世話になりました。
すごくすごく!楽しい4ヶ月半でした(≧▽≦)
そして
ユースでヘルパーをさせていただいたこと、
ほんとにありがたく、感謝しています。
ひとしさんやみな子さん
ヘルパー仲間やホステラーの皆様
島民の方たちに
笑顔と元気をもらいました(^^)
私が書いたブログで
いじりすぎちゃったホステラーさん達
ごめんなさ~い(笑)
しかし、いじらずにはいられなかったのです(笑)
また、
いつか
OYHのヘルパーとして
戻ってこれたらいいなと思います。
ユース卒業後は、島にしばらくいますので、
小笠原に来られた際は
気軽にお声をかけてくださいね☆
小笠原&OYHは
本当に
いいところです!!
ぜひ
みなさまお越しください(^^)
リーピーターのみなさまも
また来てくださいネ♪
お待ちしておりまーす♪♫♪
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
☆あきな☆