2015年1月17日土曜日

お医者さんごっこ?じゃないよ(笑)

 
医学生の
望ちゃんと達ちゃん
実習先の診療所から
休憩時間にユースに帰ってきました。
しかも
白衣で☆
 
お~!
かっこいいすねぇ(^^)
 
で、元ナースの私が
なぜだか丁度聴診器を持っていたので、
それを貸して差し上げ
もちろん
やっていただきました(笑)
 
『診察』
 
望ちゃん、
ど~ですかぁ?聴こえますか~?
ちゃんと正常な音が聴こえてますか~?
 
ん?
ちょっとおかしい音が??
 
達ちゃんは大丈夫なのか?!
 
 
この笑顔
大丈夫だったようですね(笑)
 
白衣着ると
ビシッ!
としますね♪
 
 
未来のお医者さん&元ナース
で記念撮影☆
 
 
素敵なお医者さんになってくださいネ♪
 
 
 
☆あきな☆