2015年1月2日金曜日

2014年最後の出航や~♪

12/31
おが丸が
竹芝に向けて
今年最後の出航です!
この船に乗る方は
おが丸で年越しですね♪
 
さー!
この船に乗るのは
かよちゃん・さっちゃん・桐ちゃん
 
みんなで集合写真
 
たくさんの方が船に乗ってますねー!

 
あ、かよちゃん♪
ちょうど柱が、こっちが見えてるー?(笑)
さっちゃんはー??
「おーい、さっちゃーん!」 
 
桐ちゃんも発見
 
なんなんだ?!
この「にゃんにゃんポーズ」 !!
可愛さアピールなのか?!
そーなのか?!
この際、キャラ変をしようとしているのか?!
 
さー!
おが丸が出航したら
 
ユース恒例の
青灯台からの見送りダイブ~!
 
 
いとうちゃん
おー!回転しながらジャンプ
素晴らしい!
 
ヒゲさん
ヒゲさんも回転しながら
落ちていく~
あ、違う違う!
ダイブしていく~(笑)

 
続いて
池ちゃん
普通にジャンプ(笑)
結構高いから
怖いんだよねー!
 
つっちーさんもダイブ-!
 
ギンギンギラギラさん も続いてダイブ-♪
 
私となっちゃんも
ダイブ!
 
ダイブした後も
おが丸に向けて
手を振ります♪
「いってらっしゃーい!」
 
みんな
飛び込んだ後も
おが丸が小さくなるまで
友人に向け
手を振り続けます。


 見送り船も
おが丸に並走し
お見送りです

 
ダイブした後は
みんなで
記念写真♪
 
猪木も参戦…参加
「1.2.3.ダ~!」

 
 
おが丸に乗った
かよちゃん・さっちゃん・桐ちゃん
「いってらっしゃーい」(^^)/
 
また会いましょ~♪
 
 
☆あきな☆