2014年8月17日日曜日

8月16日、出航パーティ。

昨日の出航パーティ。

南洋踊りに引き続きまして、
光通信講座。

そして、ロシアンルーレット島寿司(わさび入り)だった訳ですが。
私も参加させられて、写真が撮れなかったので、
結果だけ。
ふっふーー
高校生に当たっちゃったのよぉーー
今回は10個中2個。
おめでとうございます♡(笑)
そして、ごめんね。

こちらは、メグさんとリーダー!

変身するの?

工場で出荷前のドラえもん?

次を準備中…

ねずみ男?

かえるせんべい。

続きましてーー
みなこさんの、アオウミガメの旅にあわせて、
踊る、

踊る!

打ち合わせ中…


ウミガメの産卵…?

今度は、ひとしさんが。
何やら配っております。

横浜市歌。
結構、関係者いましたねぇ。
中央の彼女は、紙を見ずに歌っておりました。
す、すごい!!!

続いて…
お久しぶりの恋するフォーチュンクッキー♡
最初は、ヘルパーのみで踊っていたのですが、
高校生にも踊っていただきました。

みんな、楽しそうでしょ♡

うちのセンターに注目!


あと、「NYC」Tシャツの彼の、
ダンスが素敵なんです☆

ついには、先生も!!!

とってもお上手で、新センター決定です☆

みなさん、お疲れさまでしたーーー

次は、ゆっきーのピアノだったのですが、
準備に手間取ったので、
後輩くんにお願い♡

先輩も巻き込んで…

なにするの?

飛び入りがあって、面白い足の日焼けを、
見せていただきました。
うーーーむ、日焼けは要注意ですぞ。

そしてそして、
ゆっきーのピアノ。
今回もありがとう☆

次は、無茶ぶりでまりんちゃん。
噂のジャグリング。

1回落としたら終了、って言ってたら…
早速落とす…

それを見かねた彼が…

ものすごい技を見せてくれました。
(写真左の先輩の表情にも注目!)

トリはやっぱりみなこさんで、

みんなで聞き惚れましたとさ。

今回も楽しいパーティでした。
皆さま、ありがとうございました☆

きょーじゅ