2014年8月25日月曜日

8月24日、出港。

出港しました。
さみしいーーー!

今便は、ずいぶんこじんまりしておりまして、
その分、濃密な時間を過ごしたように思います。
まずは、集合写真。


天気がよくって。
みなさんの笑顔も、キラキラしてました。

そして、大好きなねえさん。
ハイビスカスをお渡ししたら、
こんなポーズ♡
みなこさんの顔もいいでしょ?

こっちは、お兄さまがたに囲まれて。

みほさん、いい感じーー♡


隣の方は…

写真NGのようです。
(載せちゃったけど…笑)

それで、みんなで記念撮影を、と思ってたのですが、

やっぱり、一人増え、二人増え…

ところでタロウは、大人気♡

お姉さまがたに囲まれて、いいねぇ。

で、意外とお時間がありましたので、

恋するフォーチュンクッキーを…
踊っちゃう♡

レッドさんは、もう1航海あるので、
ヘルパーのように、旗持ち…



持ち方のバリエーションも多様でおじゃる。
お心遣い、ありがとう。

これは、記念撮影を横から。
セクシーー!
(許可済みです。)

こちらの、張っちゃけたお姉さまがた、
本当に大好きでした。
どの写真も選びがたくって。

どのポーズも素敵♡笑

もっとたくさん、話をしたかったなぁーー

そろそろ時間ですね。
ゆうくん、発見☆
(ぼけぼけ…)

ねえさんに支えられつつ…

またね。

わぁ!笑顔だ!!!

みほさんもおりますよ。

またね。

いってらっしゃい!

きょーじゅ