2014年8月20日水曜日

8月19日、出航パーティ。

出航パーティでした☆
にぎやかに夜が更けてゆきます。

まずは、ジョンビーチの歌☆
丸ちゃんに愛を込めて♡(笑)

そして、定番・光通信講座。

こちらは、くみちゃんの、手まり歌。
京都の通りを示すんですって。

今回も、踊りました☆
みんなを巻き込みながら…!

今度は、某大学関係者による校歌斉唱。
64先輩、歌詞確認中…


……読めない??

やっとこさ、歌い始め。
64先輩、歌詞確認してた割に、
スムーズに歌っておられます。

みなさま、
盛り上がっておられますか?

これはね、つばささんのRISING SUN☆
無茶ぶりしてごめんね♡

なっちゃんは、
天空の城ラピュタのパズーの歌を。
かっこいいなぁ。

そして、私に振られたのですが、
「オレがやる!」と言ってくださった丸ちゃんに、
矛先が…
めっちゃ困ってるけど。
丸ちゃん、ありがとう!

なにをやったかは、見た人だけのヒミツ。
一発芸、でしたっけ?

みて!このさみしげな背中…

で、逃げられたと思ったのですが、
64先輩をはじめ、お兄様がたの魔の手から逃げられず…
私も歌いました。
……もっと練習すればよかった。

締めはもちろん、みなこさん。

アオウミガメの旅では、
寸劇を強制…
(奥:ウミガメ、手前:サメ)
これは、例の、ゆうくん・えまちゃんの工作ですよ。
歌をしっとり聞きたかった皆さま、
本当にごめんなさい。

はい、宴もたけなわでございますが…

今回も、楽しいパーティでした。
皆さま、本当に、ありがとう。

きょーじゅ