2014年8月28日木曜日

8月27日、出航!

出航しました!

なんだろう?もうねーダメです。
あと何回、この消化できないつらさを乗り越えればよいのでしょう?
着発、早く終わってよぅーー!

まずは、記念写真。

それから、最近、定番の。

今回は、きちんと写真が撮れなかったので、
不意打ちばかりじゃ!!!
そうさん、かなむさんも、帰っちゃう!

スーパースターも、内地のファンのために帰ります。

この記念写真なんだけど、
…真ん中の人、

完全に役者さんですよね。
普通の人、こんなポーズできないもん。

この役者さん、もといヘルパーもどきさんも、
帰っちゃいます。

そそのかしちゃったけど、
延ばした分、楽しめたかしら??

さて、もう、こんな時間!

さよならでなく、

またね、なんだけど、

やっぱりこの瞬間は、

胸がぎゅっと、締め付けられます。

あとは、背中を追うばかり…

ベッカーさぁーーーん!
またねーーー!

それで、ですよ。

この日のお天気、最高だったもので。
太陽光マジック、発動!

この方に、「降りるなら今ですよぉーー」って言っても、
聞こえないふりです。

見て、ベッカーさんのお花の位置、最高でしょ♡

そして、GoPROの設置に四苦八苦するレッド。

下も、にぎやかです。

ついに出てしまうよーー!


一方、青灯台では…



ヘルパーレンジャーが出動!



暑くって太陽キラキラで、
こんなに透明度よかったら、
海に入りたくもなりますよねぇ…

あとは、ははじま丸の見送りも!

2度目のジャンプも決めたようです。


今便も、本当に楽しい皆さんとの出会いでした。
ありがとうございました。

またどこかで、
また小笠原で、
会いましょう!!!

きょーじゅ