2014年8月18日月曜日

8月17日、出航。

出航しました。
そしたら、一気に、
ユースが静かになりました。
まずは、記念写真☆

あとは、それぞれに…!
(隠し撮りっ!)

せっかくなので、みんなで!!
ハイチーズ☆

はい、解散ーーー!
あ!!!ひげさんに撮られた…

まだ撮ってる…

高校生の皆さんも。
ハイビスカス、かわいい♡
ユースホステル(ホテルじゃないよ(笑))は、
どうだったかしら?
ユースでの滞在が、楽しかったなぁって、
いつか思い出してくれたら、とっても嬉しいです。
またいつか、小笠原に帰って来てね♡

こちらは、見慣れた方々。
人数確認中です。

いよいよですね。

ひげさん、相変わらず、
写真撮影中…

またねーーー!

早めに乗船していた、ゆっきーも発見☆

ぼけぼけだけど、にっこり。
お母さんの見守る表情もいいでしょ☆

そして、みんな乗ってしまいました。


「いってらっしゃーーーーい!」


出航したら、
青灯台からも、飛び込み!

なっちゃーーーん!

かおちゃんも。

……行ってしまった。

今日は、光通信の写真も!

あいにくのお天気でした。

たそがれるてっしー。

タロウも一緒に。

水平線に船が消えるまで、
一緒に見送りました。

晴れていたら、よかったのだけれど。

きょーじゅ