2024年1月30日火曜日

 こんにちは。

1月13日からヘルパーEのお供としてやってきたラヴィ1歳2ヶ月です🐶

今日はラヴィの小笠原での初めて体験をお伝えします!


初めてのおがまる乗船🚢

ワンコなのでペットルームで過ごします。


お散歩はデッキならOK!強風にも負けずに歩きます。 

船でワン友も出来てご満悦です。


そして、ついに父島に上陸して、ユースのお庭で大はしゃぎ♪

初めての海でカヤックにも乗りました。
でも怖くて一匹では座れない・・・



宮野浜にもきましたよ。今日は波が穏やかで泳ぎの練習に最適日和☼

泳げないワンコなのでボートの上で海を堪能。

滞在中に泳げる様に練習頑張ります!




バイクでツーリングも出来る様になりました。
すっかり慣れっこです。(走行中はちゃんとカゴに入ってます)



USKの美味しいコーヒーの臭いを嗅ぎながらカフェでは大人しくしてます。




おがまるのお見送りにも参加します。私の顔は黒くて見えない・・・

みんなまた帰って来てくださいね!




Kころ先輩ヘルパーにも可愛がられ今日もご満悦なラヴィでした♪





※※※ ユースホステルはペットの宿泊は不可のお宿となりますので、お間違いない様ご留意ください。※※※