2019年7月1日月曜日

お好み焼きパーティー (きょうのはると)

昨日、お泊りのホステラーさんはほとんど帰られて、静かなユースです
お泊りケータ組も出かけ、ますます少ない人数になってしまいました


パパの用事のため、ユースで遊ぶはると
じいじとばあばと遊べてご機嫌です


今日の夕飯はお好み焼きパーティー
茶わん蒸し付き!!
差し入れやお土産で頂いたお酒などなど振舞われました


はるとはお腹が空いてなくて、じいじとばあばとお絵かき!



いっちぃさんとも遊びました


 はるとによれば、ひとしさんは「ささき じいじ」だそうです(笑)
かわいいなぁ、もう


ポップコーンのはじける音が怖かったはると
フタを開けたら大好きなポップコーンだということがわかり、むさぼっておりました♪

きょうのはるとでした(ネタ切れ御免)

明後日はまた入港日!
たくさんのホステラーさんのお越しをお待ちしています♪

のんでした!