2019年7月18日木曜日

7月18日、出港日

またまた出港日がやってきました。
今回もホステラーさんたちが小笠原から旅立っていきます。
この便ではヘルパーのあこちゃんもおが丸に乗り込みました。

クジラのモニュメント前での記念撮影はこんな感じ!
今日は写真が2枚しかありません.. すみません😂

皆さん小笠原ではいい思い出ができたそうで良かったです!
是非また小笠原に帰ってきてほしいという気持ちを込めて、、「いってらっしゃい!」

次回からおが丸は着発便になってもっと賑わいますよ!
小笠原に来たことがある方もない方も是非この夏は小笠原に!

最後に今日のウェザーステーションからの夕日をお届けします!

今日もヘルパーのふみがお届けしました。