2018年2月26日月曜日

2/26 ブリーチ!!!

おはこんばんにちは、さきょうです。
これはもう、説明はいらないですね。
クジラのブリーチングです。
大 迫 力 ! !
本日、お客さんと一緒にホエールウォッチング&南島ツアーに行った時の写真です。
目の前で大ジャンプしてくれました。
(さきょうはトイレにこもっていて見れませんでしたが)

ホエールウォッチングでこのアクションが見られる確率は15~20%らしいです。
見られた方はかなりラッキーですよ~~
壮大壮大。 
 -----------------------------------------------------------
で、南島 
 
扇池の青がふつくしい。。。
南島は、ポルコロッソ(紅の豚)の秘密基地の舞台なった場所なんですって
気になった方は検索検索ゥ!
雨予報だったんですが、雲の間から日が差し込んで
思ったほど寒くない。
本航海は晴れ男・晴れ女が多いみたい
いやー楽しかった。
------------------------------------------------------
明日は入航日。ユースは満員みたいです。
忙しくなるぞ~
それでは!
さきょう