2018年2月16日金曜日

2/16 高校生とパーティー

お疲れ様です。
ジョビンコです。

本日もユースは貸し切りです。

高校生はツアーに出たり
島っ子と交流したりしてました。

ひとしさん 「やってるねぇ~」
ということで
南洋踊りも叩き込みました。

今宵はパーティーです☆
高校生にもいつもの
ユースを堪能していきます。

島寿司を握るヘルパー
と見守る高校生

今日のネタはぼたくんが釣ったかんぱち
ウミガメも食卓に並びました。

お茶でかんぱーい!!!

南洋踊り
高校生も興味津々です。

ロシアン島寿司
当たりを引いた田中(小野君)は
悶絶しておりました。

望と琉晴によるフリースタイルラップ
これが想像以上のレベルで圧巻

今日は
「僕たちのパラダイス」
「アオウミガメのたび」
高校生たちもまっすぐな瞳で
美声に酔いしれておりました。


またこの島を気に入って
帰ってきてほしいですね~

明日の出港まで楽しませます!


~終わり~



★EXTRA★
小笠原の思い出ショットを
UPしていきます!
きっとみなさんも小笠原が恋しくなるはず…

2018.2.8
ウェザーステーションからブリーチ