2017年10月2日月曜日

出港前日送別パーティーだぜい!!!!!!


大変お待たせ致しました!!!!
29日の出港前日パーティーの様子をアップしまーす!!
今回も大いに盛り上がりました🎶







午後18時、皆で乾杯~!!!!

安定のパーティーメニュー☆彡
あれ、何かが違う!?

そうなのです!!今回はビールが配達業者の手違いで、サッポロ黒ラベルになりました!!(笑)

乾杯写真①

乾杯写真②

乾杯写真③


食事が終われば、宴会タイムに突入ー!!!!





初っ端一発目は川田さんと愉快な仲間たちによる、ひょっこりひょうたん島(^^♪

お次は、ヘルパーぼたによる光通信講座!!

ひとしさんのジョンビーチの歌♪🎶

ひのっちのトロンボーン演奏!!
じゅんこのカホン・みなこのウクレレを添えて☆彡笑

ア〇ナのフラ!!
まぁ~上手くなっおりました。笑

ユース名物ロシアン島寿司!!!!!!

こばじゅんさんの詐欺師的なお話。(笑)

スイストリオのスイス的歌と踊り🎶


途中からヘルパーショーゴが乱入!!!
スイストリオ若干引き気味。(笑)
最後はみなこさんのお歌で☆彡







おわり。