2014年6月7日土曜日

アノールクイズ☆答え編

 
 
明日、ついにユースは休館から明けます!!
 
みんなが来てくれるのが楽しみ☆★☆
 
またわいわいしましょうね!
 
 
そんな気持ちと・・・
 
夏休みが終わってしまう小学生のような気持ちもほんのちょっとだけ(笑)
 
 
 
そんな私の気持ちはおいといて!
 
前回のアノールクイズは楽しんでいただけましたでしょうか!?
 
答え編をいつにしようかと思っていたのですが、
 
さっき、今だ!と決めました
 
 
さぁ、答え編です!!
 
 
 
 
 
茶色い葉につかまってるけど

周りが緑だから、緑色ですね
 
 
 
 
 
てっしー!絶対動かんといて!!

って、てっしーに固まってもらって撮った写真です(笑)

ご協力ありがとうございました!
 
 


 
左側のここにいます
 
 


 
問題編のど真ん中よりちょっとだけ右のとこ!
 
これ、難しいって言ってた人がいたかな
 
 
 
これは答えいらないですよね?
 
ってか、間違って答えの方を問題に出しちゃったんですよね(笑)
 
問題編は
 
これにしようと思ってた!
 
 
 
 
写真を撮ってるときは逃げないうちに撮るのに必死でしたが、
 
帰ってみてみたら
 
真ん中らへんに写ってるので
 
「分かりやすすぎるかも・・・」
 
と思いつつ、せっかく撮ったのでアップしてみました♪
 
 
☆きょん☆