2014年6月11日水曜日

ペペが動いた!!

         
  
ブログでははじめましてです!

ユース休館明けからヘルパーをしておりますキミです。

2年前夏もヘルパーをしていました!というと
思い出してくださる方も、何人かはいらっしゃいますでしょうか??



今日はおが丸出港日。
 
たくさんのホステラーさん達を乗せて
おが丸は竹芝へ向かって行きました。
 
お天気がちょっと心配ですが、あんまり揺れてないといいなあ。
 
 
 
先日ヘルパーのみんなで
グリーンぺぺとオレンジペペを見に行ってきました。
 
父島には、夜になると光る
「グリーンぺぺ」と「オレンジペペ」があるんです!
 
グリーンぺぺの撮影は出来なかったので
今回はオレンジペペを動画でご紹介。
 
すごい迫力で、もう、大興奮でした!!(おもに私が^m^
 
とっても重い上に、動画が横向いています。
見られない方スミマセン。
見られた方、首を横に向けてください。
 
いやいや、本当にスミマセン・・・
  
 
 
 
夜お散歩してみたら、こんな場面に出くわすかもしれません!
 
朝も昼も夜も楽しい小笠原。
 
みなさまのお越しをお待ちしていまーす☆☆☆
 
キミ