2014年1月15日水曜日

短い間でしたが・・・


1月1日は、ぼくのヘルパー卒業日でもありました。


短い間でしたが、ブログに付き合っていただきありがとうございました!!






また12月22日からの滞在で、一緒に過ごすことが出来たホステラーさん、ヘルパーのいりぃちゃん・てんてん・べぇちゃん・ザック、そしてOYHのペアレンツのひとしさん・みなこさん


最高の時間を過ごすことが出来てとても楽しかったです。


この場をお借りして、お礼を申し上げたいと思います。ありがとうございます。





おが丸から3つの光通信を受け取りました。



今回が2回目でしたが、また小笠原にいってしまうような気がしてなりません。


25時間半って、下手したら日本の反対側にあるブラジルよりも遠いですよね(笑)


船でしかいけない小笠原には、なにか特別なものがあるみたいです。


小笠原マジックは存在し、内地に帰って早速OISG発症してしまいました。


引き続き、ユースのブログをよろしくお願いします。




ユース最高!!

by ほんでぃ