2014年1月12日日曜日

やっとあけました!


ブログの更新もやっと新年をあけました!!


いまさらで、すみません...



まずはおせち料理を食べながら、どこからかか聞こえてくるウクレレの音色が聞こえてきます。



新年だしなにかあるのかなーと思っていると、ウクレレを弾いたみなこさんの登場!!!



そして、ケーキ!?




じつは、1月1日付けで籍を入れてきた、ホステラーさんがいらっしゃったのです!!!


ご結婚おめでとうございます♪


ケーキ入刀と、新年早々たくさんの幸せを分けてもらいました!!



1月1日は日本一早い小笠原の初泳ぎです!




ここからはホステラーさんの写真を借りまして、


まずは準備体操。


ウルトラマンやルイージなど、懐かしいキャラクターの面々がうかがえます。




ん!?





浮き上がる影が見えるではありあせんか!!!




砂浜を駆け出し、海へダイブ!


青春ダイブです!!


いつまでも、忘れちゃいけない気持ちですよね!


小笠原で、その心を取り戻すことが出来ました~


1月1日からこんなことが出来て、最高の1日でした。


by ほんでぃ