2013年2月5日火曜日

『ただいま』の島へ

初めまして!

先日から新しくユースのヘルパーをやってます「しょーん」です(^^)


着いて早々予想外なアダ名をいただき自分でもビックリですが、案外気にいってます(笑)

これから5月下旬くらいまでユースのお手伝いをさせていただきますので、宜しくお願いします。


                 (※↑行きのおがさわら丸からの夕陽)




今日念願の見送り船にも乗れて、改めて小笠原の良さを実感できました(^^)


島の周りでクジラが沢山きていて、船からもウェザーステーションからも見るコトができますよ☆
昨日は天気も良く、暖かいので過ごしやすい気候となってます(^^)


『おかえりなさい~』

『ただいま~』


是非、そんな気持ちになれるこの島で、皆様のお越しをお待ちしてます♪