2012年9月13日木曜日

バーチャルツアー

小笠原は今日も暑いです。
みなさま、いかがお過ごしですか。
出港中ゆえ、お客さまも少ないのですが、みなさんツアーに出かけていらっしゃって、
ミーティングルームも静かな昼下がり、といった様子です。


さて今回は、小笠原に行きたい!でも時間がない!という方に、素敵な?お知らせです。
小笠原でも、googleのストリートビューが撮影されたのをご存知ですか?
一年以上前に公開されたそうなのですが、わたくし、まったく知りませんでした。

残念ながら、ユースの横の道がコースに入っていなかったようで、
遠くから眺める形になりますが、雰囲気はつかめます。
父島・母島島内をバーチャルツアーするには、もってこいだと思います。
想像力が豊かな方は、小笠原の風や香りを体感できるかもしれません。

もちろん、実際にお越しいただけるなら、季節ごとに変化する、
より美しい海や山をお楽しみいただけます。
最近は星空もきれいですよ。

ミーティングルームで麦茶を片手に、小笠原で、お待ちしています。

(きょーじゅ)