2010年12月5日日曜日

そっか!紅の豚か!

ヒトシさん「飛行艇が来てるみたいだね」
みなこさん「すごい音してたもんねー」
みかみ「ヒコウテイってなんですか?」
ヒトシさん「飛行艇見たことないの?」
みかみ「え!どんなのですか?」
ヒトシさん「羽が生えてて、水の上を走れて、空も飛べるんだよ」
みかみ「★○■●□☆・・・?」
みなこさん「見に行ったほうが早いんじゃない?」

頭のよろしくないみかみはイメージがわかず、百聞は一見にしかず?と思って、仕事を投げ出し、小走りで日がかげり始めた前浜へ!


紅の豚の飛行機じゃん!!!なるほどー!
ひとつ、利口になりました☆


その後、あまり長い時間仕事投げ出すのもなー、とユースに戻ろうとしたら爆音が。
ものすごい速さで、あっという間に飛んでいってしまいました。

(みかみ)

↓↓↓ 小笠原ユースのブログは今何位? ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村