2010年12月18日土曜日

クリスマスパーティinゲゲゲ

休館中、みなこさんのウクレレ仲間&フラ仲間の方たちがゲゲゲハウスに集ってパーティが開かれました!
島民の方たちの写真を載せちゃアレかもしれないので、全体的な様子が伝えられないのが残念ですが、
たこ焼き将軍、じゃなくて奉行、じゃなくて、たこ焼きやさんのケータくんです。
関西のホステラーさん(ケロヨン夫婦特に奥さん)やヘルパーさん(アスキーやなっちゃん) 仕込みのたこ焼きスキルはかなりレベル高し!
子供たちにも大人気でした。

みなこさんお手製のクリスマスケーキ♪
みなこさんのケーキ、おいしいだけだけじゃなくてデコレーションもすごい!かわいい!

あ、食べ物ばかりになってしまいましたが、、

ゲゲゲでウクレレ衆、前浜でフラダンス、小笠原ならではのクリスマスパーティでしたー☆

(みかみ)

↓↓↓ 小笠原ユースのブログは今何位? ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村