2019年8月4日日曜日

8月2日、出港パーティー

8月3日の出港パーティーの様子をお伝えします。
今日はホステラーさんが少なかったので、バーベキューをしましたー。
乾杯の様子↓
バーベキュー中盤にはホステラーさんの女の子がはるとくんになんとか焼きそばを食べさせようとするも結局ポップコーンしか食べてくれないという、可愛らしく微笑ましい場面もありました。
その後にはみんなでホステラーさんが持ってきてくださった消しゴムスタンプ&お絵描きも楽しんだようです!



最後はみなさん出来上がってきてのんびりとみなこさんの歌を聴いていましたー。
今回もなかなか盛り上がった出港パーティーでした!
ヘルパーのふみがお伝えしました。
中々ブログが更新できずにすみませんでした。