2019年8月25日日曜日

23日出港パーティーと色々。

着発最後のパーティー!
この日の島寿司はキハダマグロでした。

この唐揚げはヘルパーわた君が釣ったダツ!

ダツってこの魚!
1m30cmの大物です!
美味しく頂きました!

わたとカニエさんによる「春待恋花」
男性二人で歌うこの歌はまた一つ味がありましたね~♪

N君が北大の寮歌を歌ってくれました!
カッコイイ!

そして「わた君」別れの時

おが丸を見送る二人
未来のヘルパーかしら?

出港してしばらく経った船内では

ヘルパー陣が愛情込めて作ったおにぎりを泣きながら食べるわた。
そんなに別れが辛かったのか😢


どうやら激辛だったようで悶絶。
人生甘くないね。
(写真の提供はカニエさん)



こちらはキッズルームと化したミーティングルーム

元ヘルパー「ともか」の娘さん「あおいちゃん」が遊びに来ています。
あおいちゃんは4歳にして来島3回目!
二人はすっかり仲良しです!
晴都この夏何人目のガールフレンドかしら?


番外編

子供の成長を一緒に見守って下さいませ。

新幹線はやぶさやこまちが大好き

こまち
あおいバイキンマン

ジェンガで作るバイキンマン

アンパンマン(晴都作)

この日は元ヘルパーの「みんみん」とお茶
島に来てもうすぐ1年
お喋りも上手になりました!

みんみん
みんみんファンの皆さん暗くてごめんなさい!

「30s'」と言いお店でバナナシフォンケーキを頂きました。
ユースから歩いて5分位のところにありますよ!
みなこのお勧めはチリドッグ!
勿論、生ビールもあります!

みなこ