2019年8月4日日曜日

8月3日、入出港日&皆で夜釣り

8月3日は入出港日でした!
今日はおが丸に乗船して父島に592名の方が上陸しました。
その内ユースには11名の方がチェックインされました。
お出迎えの様子です! 看板を持って待機中ー

その後は6名の方が父島から竹芝に向けて出発しました。
船の方からもたくさん手を振ってくれましたー!

夜にはミーティングも行われ、今回は初めての方は2名だけで、それ以外の方々はリピーターさんでした!

もっと夜も更けた頃には10人ほどで夜釣りに行き、魚も釣れてご機嫌なご様子!
夜風は生温くて台風の前の静けさとはこの事を言うんだなという空模様でした。
次は台風の日の小笠原ユースをupしたいと思います。

以上ふみがお伝えしました。