2019年1月20日日曜日

只今休館中!

休館中と言う事で急遽50過ぎのOBの皆さんと新年会を開きました。

宴会! 何はともあれ島寿司握り!

昨年8月島に帰ってきた次男の駿が挨拶を兼ね
乾杯の音頭を取らせて頂きました。
『息子の晴都(はると)共々宜しくお願いいたします。』

OBえっちゃんと乾杯をする晴都

2代目だったか3代目の元ヘルパー葉っぱちゃん!
(私は何代目のヘルパーだったのかな~)
懐かしいOB達が写ってますよ~!


北さんにねこちゃん! 

等史じぃじが今日のお土産に庭の3尺バナナを採って来ました。

『これ食べた~い!』とばかりに引っ張る晴都
食べ頃までにはあと1週間かな?

昨年米寿を迎えた母さんが大正琴を披露♪
前回よりレパートリーも増え母さんの演奏に合わせ
皆で歌いましたよ。

余談ですが、母さんは髪の毛を染めるのをやめて今流行りの
グレーヘヤーに移行中です。
5月上京する時には素敵なロマンスグレーになってることでしょう!

ドック中と言う事で上京してるOBも多く全員集まれませんでしたが
それでも大変賑やかな夜でした(笑)

みなこ