2019年1月6日日曜日

1/4 お好み焼き!

こんにちは!年末年始が終わり、ユースはまったりとした時間が流れています。
この日の夕食はレアメニュー、お好み焼きでした!
ミーティングルームでみんなで焼きます!
お好み焼きセット
 ホステラーさんもお好み焼き作りをしました!
具と生地の割合が重要です
そいや!
ホステラーさんにいただいた牛すじコンニャクと
大晦日についたお餅入りです!
Yさん「いただきまーす!!」

 この日もいろいろなお酒がテーブルに並びました。
リピーターさんからいただいたお酒
ありがとうございます♪
ひれ酒も!



 広島風お好み焼きにも挑戦です!
キャベツはたっぷり
ハイターさんも挑戦!
おいしそう~
卵に乗せて、ひっくり返せば完成!
みんなで作って食べるお好み焼きは美味しいですね。
普段は(個人的に)あまり食べない野菜をたくさん食べることができました(笑)
それでは!

ささん