2019年1月11日金曜日

1/10 出港日!※追記あり

ブログを2本立て更新!
早いものでもう出港日となりましたよ。

記念撮影♪あれ?後ろに母島の某宿の方がいらっしゃるような・・・
ホステラーさん5名&わたが今便で帰ります。

Sさん、ジョニー、Nくん!

年末に母島に行かれたKさんも今便で帰られます。

ははじま丸ドック入りのため昨日より活躍中の代船「ゆり丸」。
ゆり丸に乗れるのは今だけ!

クジラのモニュメント前に見慣れた顔が!

Nさん。お酒ご馳走様でした。

笑いすぎてお腹がいたたたたw

皆さんデッキに集合!
Nさんはマルヒさんで鏡を購入してくれました!

出港の時。Kさんとジョニーが入れ替わった!
Kさんはいずこへ?

今回はヘルパー&ホステラ―さんが3隻の見送り船に分かれて乗船です。

また来てね~!

その頃、ウェザーステーションでは・・・

太陽さんが出ず、光を送れませんでした(泣)

出港日の夕食といえば。。。

そうです。カレーなんです。
今日はテーブル1つなんです。
ホステラ―さん2名にヘルパー3名。
ドック前最後のカレーを堪能致しました。

見送りを終えて帰ってくると・・・
わたに頼まれて用意したおにぎり4個がそのまま厨房に置かれていたのは内緒です。

※追記※
竹芝での素敵な写真をいただきましたのでUP致します!
ジョニーの愛車カブ太郎と共に・・・


ささん