2018年8月3日金曜日

8月3日 出港パーティー



今日の前浜


「僕たちのパラダイス」より
鉛筆、爆弾、ロビンフッド
爆弾の爆弾感が爆弾級


泳いだ後はお昼寝



こんばんは!
今日は出港パーティーの様子をお届けします。




みなこさんとはるみんと
息子たちのために
一生懸命お寿司を握る母


本日のメニュー



今日も豪華です




パーティーの始まり












宴会タイム。




ヘルパーによる南洋踊り




超能力を身に付けたひとしさん
100円玉を見事に消してました
その調子で台風も消してください




かい&はるみん
CUPSラスト公演




ロシアン島寿司
本日は正解者なし
名演技でした!




カールさんによる
カールの歌(2番)





中学生に悪さを教えるタカ
明日のおが丸はきっと
パニックに陥るでしょう





音楽1の雪本さんによる
「岬めぐり」弾き語り





亜門くんのヒップホップ
feat.HITOSHI&RYO





最後はみなこさんのウクレレ





「レモン林」
「僕たちのパラダイス」
「春待恋花」
「アオウミガメの旅」
何回聞いても感動ですね




みなさん芸達者!
楽しい時間をありがとうございました!




そしてヘルパーのかいちゃん
明日で卒業です。




涙の挨拶





ポンコツの私に分かりやすく
熱心に仕事を教えてくれたかいちゃん。


ありがとうございました、
そして本当にお疲れ様でした!




明日は明け方雨が降って
そのあとは快晴の予報です。


虹が出るのを期待して
ちょっと早起きしてみようかな?


ホステラーのみなさんも
残りの父島タイムを満喫してくださいね(^^)



ヘルパーまながお送りしました!