2018年8月14日火曜日

8/14出港パーティー


こんばんは⭐︎
ペルセウズ座流星群の近日、ご覧になれてますか?
星空🌌に酔いしれる前にお酒に酔ってるなおこですw
でも今日こそ!

「明日、おが丸に乗る方ー?」

今日も美味しいお料理ばかりの楽しい宴♪


みなさん、良い笑顔^0^
うれしーーーいっ♪

あれ?違う方向?な南洋踊り!

まなちゃんのロシアン寿し!

誰もいつみちゃんだと思わないくらいの名演技!!!
拍手が沸き起こりました!

楽しそうに歌うおっくーの佐藤商店の歌♪
盆踊り後の特別ver!みんなで小笠原音頭♪

トクちゃんが率いてみんなで♪大切なもの!

やっぱり締めはみなこさん♡

聴き入る皆さま♪


今宵も楽しい宴が続きます♪


昨晩、咲いていた美しい月下美人のお写真をみなこさんより拝借!
どちらのお花も1晩だけ咲くそうな。
儚さは美しさをより際立たせますね♡
その上、どちらのお花もよい香りがします!

こちらはドラゴンフルーツのお花♡

月下美人のお花♡

明日は出港日!
おが丸も楽しいんだろうなぁ〜♡^^

明日も良い1日 ^w^