2018年8月29日水曜日

8/28 出港パーティー



はるみん作
白玉フルーツポンチ

美味しくいただきました
はるみんありがとーう




入港の記事を書いたばっかりなのに
あっという間に出港パーティーの時間。



着発期間中握り続けた島寿司
7/8のブログと比較してほしい(笑)


はるみんが「スイカ割りしたい」
って言った直後に落下
願いが叶ってよかったね(笑)


気合いの入り具合


今回のメニュー






明日はほとんどの方が乗船。
ちなみに私も乗ります(;o;)





かんぱーい




集合写真1



集合写真2



ヘルパーによる南洋踊り
たかとはるみんが
端でいちゃついてた



くに子&しほ
お弁当の歌



かっくん
マダラトビエイの真似(笑)



アリさんによる
「22才の別れ」
いい声!


もっきーさん
「おがじろうの歌」
かわいい!


たんたんによる
に◯の君の真似(笑)


岩瀬さん「明日があるさ」
豪華なバイオリン伴奏つき!


次はみほこんさんのソロ
バイオリン弾き語り




みほこんさんのCDを
ユースに寄贈していただきました!
さっそく朝の放送で流します(*^^*)




いつも通りのロシアン島寿司

…のはずだったんだけど
くに子に嵌められました
初参加(笑)



当たりはみほこんさん
バイオリンの後でよかった、、
正解者は旦那さんだけ!愛!


ラストはみなこさん!
心に沁みました(;;)





最後の出港パーティーも
安定の楽しさでした。
みなさんありがとうございました!
島寿司当たり引きたかったなー(笑)




パーティーに出てないのに
餌を求めて片付けを
全力で手伝う◯しの君





と言うことでヘルパーまなが
ラストブログをお送りしました!

帰りたくないよー(;;)