2018年8月16日木曜日

8/15 おかえりなさーい!いってらっしゃーい♪

こんばんは⭐︎
昨日の模様をお届けします!
あっという間に入出港日…
もう皆さん、お家かしら?飲んでるのかしら?♪

このブログ当番も最後かなぁ〜と
センチメンタルな気分のなおこです^^

早起きの賜物♪綺麗なお花を見つけましたー!

ユッキーパパの差し入れをきっかけに
今期メンバーになって初めてのヘルパー集合写真を撮りましたw
よい時間を感謝です♡美味しかったー♪


あっという間に集合写真のお時間!
いってらっしゃーい!

チームユース、手を振り続けます!
必死で追いかけるかっこいいユースレンジャー号♪
乗りたいなぁ〜^^
ユースレンジャーの素晴らしさよ!
飛び込みましたっ^0^楽しかったー♪



綺麗な夕日、おが丸からも見えてるかな?^^

日焼けで真っ赤なお腹で悲しむヘルパーはるみん。
日焼けにはお気をつけて!


今日も美味しい晩御飯!

明日も良い日にな〜れ♪
台風、どっかイケーーーー!

平成最後の夏は小笠原ユースにいれたお陰で
とびっきりspecialで楽しい夏になりましたー^^
感謝♡

また、帰りの便で書けたらいいなぁ〜♪