2018年8月22日水曜日

8/22 台風が来るぞ~~


こんばんは
ヘルパーのくに子です!



本日は台風の風ビュービューで
ときどき突風が起こっていました!


なので、ホステラーさんも
私たちヘルパーも
ユースでのんびり遊ぶ方が
多かったです♪



人のスマホで遊ぶヘルパーたち

トランプ盛り上がっていました!

人生ゲームも引っぱり出してきました笑


本日は父島周辺の波が
8mになる予報が出たため

ははじま丸が欠航になったり
青灯台付近が立ち入り禁止
になったりと

残念なお知らせも多かったですが


ユースのホステラーさんは流石!
雨の日でも元気いっぱいでした!笑




台風も西にそれたので
このままあおーい空とあおーい海と
キラッキラの星空をまた
見ることができますように!