2017年11月19日日曜日

11月18日土曜日 出港パーティー( ^ω^ )



みなさんどうも~
今回の出港パーティーは少数精鋭でしたね(^^♪

人数は多くないですがとても濃い時間になりました。




そんな模様を今回もお伝えしていきたいと思います☆






まずは今回のメニュー!

*四角豆のヒトシカレー
*シナモンが入ったやきそば
*お刺身
*豆腐と納豆のサラダ
*島寿司
*かぼちゃのグラタン
*カメ煮
*タコのから揚げ
*パッションフルーツ
などなど、今回も盛りだくさんでした。













開始の合図はひとしさんの
「明日帰るひと~!」からの「カンパーイ!!!」








お次はヘルパーによる南洋踊り☺
今回の出来はいかがだったでしょうか…笑






ん?ひとしさんは何の歌詞を探しているんでしょう|д゚)!?






ぼたくんの光通信講座をへて…







新人ヘルパーちづるの出し物はなんと…





「笑うヨガ」!!!????

これにはひとしさんも笑っていますね☺






「では、みなさんわらってください!」
「あははははははは~あははははは!!」

「!?」


動きまくりで写真もブレブレです(笑
ちづるのプロ意識の高さに皆さん驚きでしたね~
気になる方はボタくんに見せてもらってください








そしておつぎはヘルパーによる「大切なもの」











さてさて、今回はとっても珍しい!
みなこさんMCによるロシアン島寿司~♪










みなこさんのMC、とっても新鮮ですね~!

今回参加いただいた方はこちら↓

しょーご先輩・サトウさん・ナカヤさん・ちづる



1人ずつ意気込みをいう場面で
「念願の!念願の島寿司!うれしい!!!!」
と、気合バッチリ!目線バッチリ!!笑





さて、いよいよ、運命のトキ!




今回は皆、予想外れ!正解はサトウさんでした~!
見事なポーカーフェイスぶりでした( ˘ω˘ )
皆さんありがとうございました~











そしていよいよ先輩のSHOWタイム!

いやー、体調悪いのに頑張ってくれました。
ダンスをしっかり決めて、さすが小笠原の手越!




みなこさんによる
しょーごくんに贈る歌♪
感動的な場面ですが
ぼた君のあくびがうつりこみ( ゚Д゚)



続いてみなこさんひとしさんで
ぼくたちのパラダイス
レモン林
アオウミガメのたび




今便で帰るわたしもなんだか泣けてきます( ;∀;)


先輩もなんだかおセンチです・・











半年ヘルパーを務めてくれたショーゴ先輩
ヘルパーのリーダーはおれにはむいてない
なんて言ってたけど
そんなことないよ!!!
たまにひとしさんにどやされてたけど(笑)
しっかり仕事もこなして良いリーダーだったよ!!



















ひ「えんたけなわではございますが~」
とそんなこんなで今回のパーティーも
終了いたしました。







そのごもみんなでわいわい、たのしみました(^^♪


















☆おまけ☆
最後にヘルパーで記念撮影!

みんなお疲れさまでした(^^♪