2017年5月10日水曜日

MKY48ライブ@グリーンぺぺ♪

本日の父島の最高気温は
びっくりの27℃越え!!

もうあれですな "夏"
…なんじゃないですかね?笑

さて。

先日の出港中のこと。
島の飲食店「グリーンぺぺ」にて
みなこさんの新譜
発売記念ライブが行われたので、
その様子を簡単にご紹介♪

お店の入り口には
バンド名とライブ告知が♪

ライブ開始が20時30分からと言うことで
少し早めに行ってみると、
すでに1曲目が始まっていました!驚

店内はすでにお客さんでいっぱい!

僭越ながらヘルパー陣が最前列へ…苦笑

会場内でも
みなこさんの新譜が販売中

みなこさん・みどりさんの
ゴールデンコンビはもちろん!

みなこさんとけいさんのコラボや…

みなこさんのソロもあり…

みなこさん・よっしーさんのコラボ
「ロースードの花」…最高でした♪

…からの、
よっしーさんソロ曲を二曲♪

そして、みなこさん・みどりさんコンビで
CDに収録された曲を披露♪

一度休憩を挟んで
22時近い時間までの
ライブになりました♪

会場はずっと満席で
"MKY48"の歌声に、
楽器の音色に、ハーモニーに
みなさん聞き入っていました。

そして、この会場内でも
CDがたくさん売れてましたよ〜♪

今後、このCDをひっさげて
精力的にライブを行う予定
とのことで、島でも内地でも
ライブの詳細が出ましたら
このブログでも
紹介したいと思います♪
お楽しみに〜♪









〜らいみ(仮)〜