2017年5月14日日曜日

出会いがあれば、別れがある


 5月12日 出港日

近頃、暖かいから暑いに変わって来て、
今日も晴天な小笠原です
いよいよ夏ですねっ!!

そんな今日は出港日!



ありがとう、また戻ってきてね
の意味を込めてレイを渡しています
クジラのモニュメント前で記念撮影

ヘルパーのブーも一旦内地へ帰ります

一か月ちかく滞在していたいっちぃさん
また休館明けにお待ちしていますっ

三宅ファミリー
はすなちゃん、また大きくなって戻ってきてね


最後は小笠原ユース集合写真
最高のメンバーでしたっ!!ありがとう♡

今便も人数が少なかった分、
アットホームな感じでゆったり過ごせたかなぁと思います
夜もたくさんお話しましたねっ!
また、皆様にお会いできる日を楽しいにしています


いよいよ明日から休館です
今回私ははじめてヘルパーさんとのお別れを経験して
さらに一か月の休館中残るのは私一人・・・ということで、
みんな船に乗って行ってしまいます。

良い出会いをすればするほど
別れはつらいものです。

一人ぼっちの見送り・・・
さみしいです

最後にヘルパーが残していってくれました
「出会いは宝」
本当にその通りですっ(*^▽^*)


~あきちゃん~