2017年5月8日月曜日

こどもの日!の出港パーリーナイト 5月5日 

こいのぼり元気に泳いでますよ♪

遅くなりましたが
先日の出港パーティーの様子を
お届けいたします。
(遅くなってごめんなさい!!m(__)m)

朝から曇ったり
雨も降ったりなお天気
そんな一日でしたが、

海でイルカと泳いだり
山行ったり
母島行ったり~♪

そんな一日を過ごした後は!
出港パーティー!!

さてさて今夜は!?
こそ練多めです♪
何が出るか楽しみですね~♡

こそ練♪その①

こそ練♪その②

こそ練その③


それではパーティーの始まりはじまりー♪
「明日おが丸乗らない人~?」
「はーい!」は一人だけ!!

と、いうことでミーティングルームいっぱいのお客さん
ほとんど全員帰っちゃいます!!(´;ω;`)


では!かんぱ~い♪


今夜のメニューは♪
島寿司、里芋グラタン、大根サラダ
大人焼きそば、砂肝インゲン、島トマト
オードブルいろいろ

今夜も机いっぱい!
島ピーマンの肉詰め・烏骨鶏の煮玉子
パッションフルーツ・フレンチトースト


テーブルごとのお写真!
盛り上がってますか?!

その①

その②
その③


お食事も進み宴会タイムのはじまりです。
トップバッターは?
光通信講座から!

ひとしさんのジョンビーチへ行った人に捧げる歌!


ホステラーのタッパーちゃん
かなみちゃん、こう君が
「大切なもの」を練習して披露してくれました!

「大切なも~の~♪」
みんな一緒に楽しんでくれてうれしい♪

久しぶりの横浜市歌!
横浜市歌Tシャツ(笑)

うーさん・さっちゃん夫妻が
「丸木舟」を披露してくれました♪
♡結婚記念日♡おめでとうございます!

はやみんの「ざとうさん」(佐藤商店の歌より)
ザトウあるあるにみんなめっちゃ共感!!
大うけでした!


恒例のロシアン島寿司は今夜もありますよ!
今回も役者が勢ぞろい!!

当たりはつじねぇでした。
ここのところ辛いものに強い方達ばかりが当たる!
なので予想がムズイー!!(笑)

いわせさん
「カニカニ」のお話
何だか不思議なお話でした。

今夜のみなこさんは
「僕たちのパラダイス」、「珊瑚通り」
「アオウミガメの旅」♪♪♪

いつも揺れながら歌詞を持つしょーご君(笑)
がんばって盛り上げてます!


今夜もホステラーの皆さんが盛り上げて
くださいました!
あざーすっ!!

これから来られる方は
ぜひ一芸を仕込んで
おいでくださいませ!!!

パーティー後も楽しく二次会!!
遅くまでお喋りされてました!



ゴールデンウィークの繁忙期!
初めてさんも
ベテランのリピーターさんも
それぞれ思い思いの楽しみ方で
過ごされてました。




~みゅぅ~