2017年2月8日水曜日

ドック明け最初の入港日!!

さてさて本日2月7日は
1月21日に出港して以来
初めてのおがさわら丸の入港日

今便には観光客の皆さんはもちろん
内地休暇から帰って来られた
島民の皆さんや
お仕事で来られた方も多く
乗船されてたようで
555名の方が来られました!

休館中にあちこちキレイに
お掃除したり
整理整頓して
みなさまのお帰りを
待ってましたよ!


お出迎えの看板と足
なぜかいつもこうなる人(笑)

青空の入港日♪でも寒いかも…

おかえりなさい!誰がいるかな?

嫁の帰りを待ってました!!
ひとしさん嬉しそう♪

みなこさんお帰りなさい!
行くときと髪型が変わってる!
かわいい♪♪♪

小笠原旅
のんびり楽しんでくださいね!

クジラウォッチング楽しんでください♪

久々の
♪♪♪おかえりなさい♪♪♪

香港からやってきた新ヘルパーマイロと
内地休暇でパンケーキとカフェ巡りを
楽しんで帰ってきた(おっしゃれ~!!)
いかついグラサンヘルパー!





本日ユースへお泊りの客様は12名さま
ミーティングもアットホームな感じです
テーブルを囲んでのミーティング

今日もひとしさんの突っ込みは容赦なし!(笑)

観光案内も!

ミーティングの後のまったり時間


休館明け最初のお客さま
朝までガランとしていたユースに
賑わいが戻ってきてうれしい反面
ミーティングルームで
だらだらのんびりできない…

皆さんは思う存分のんびり
楽しんでくださいね♪




~みゆう~