2017年2月23日木曜日

さぁ!本日は入港日ですよ♪

小笠原で見られる寒緋桜♪(2017.2.22)

おが丸到着!
今日は空もあおいし♪暖かい!!

みなさまの下船を待ちます!

2航海目のホステラーさんお二人!
ヘルパー3人!(3人いますよ!)

撮る人を撮る人を撮る!!





さぁ!下船開始しました!
今便はどんな方たちが来られるかなぁ~?














そして、
今夜のミーティング!
今夜はサクッと終了!!

その後の観光案内!
今日はみんな立って聞いてる!


ミーティング後も、ヘルパーは頑張ってますよ!!
いやいや!
その顔?恐くない?(笑)

可愛いエプロンで頑張るもいもい♪




今日はミーティングの後も賑やか!!

なに?
なんなん?

ムロアジのお刺身!




今日青灯台のところで釣ってきた
ムロアジを!
明日の釣りの餌用にさばいていると

みんなに
「食べさせろぉ~!!」
とからまれて
優しい彼が振舞ってくれました!


大学3年のくぼた君!


サァサァ~とさばいて
お刺身に♪

その後
たたきも調理して
振舞ってくれました!
くぼた君ありがとう!




さてさて、
今航海の出港パーティーは
タコパかな?
タコパですよね!

ねっ!みなさん♡

はい!
楽しんで行きましょっ!!!






~みゆう~