2017年2月17日金曜日

2月17日入港日♪

本日はおが丸入港日♪
薄曇りの空でしたが、
久し振りに気温はポカポカ♪
Tシャツ・ハーフパンツでも
過ごせる気候になりました。
春の訪れはまだでしょうか?

さて、そんな本日の
おが丸の乗船客数は520余名。

その内、ユースへの
ご新規ホステラーさんは19名。
男性は満室、女性もほぼ満室となりました♪

入港するおが丸♪

待ち構えるユース陣営

ホステラーさん一番手はのぼるっちさん!
おかえりなさい♪
おっと!その奥に見えるのは!!笑

下船が始まると桟橋は下船客でいっぱい!

ホステラーさんが揃ったところで移動!
みなさま内地仕様の厚手のコートですが、
徒歩7~10分だと少し暑いですよ〜♪

ユースの妖精(仮)に導かれて
島内案内と一緒にユースまで徒歩移動です!

ポカポカ陽気の中でのユースご利用案内。
今便はほぼ揺れない船旅だったそうですよ♪

そして、その晩の
ミーティングには約30名が参加。
老若男女、幅広い世代のホステラーさん。
一人一人自己紹介してからの…

恒例、ひとしさんによる観光案内

季節柄、学生さんが多めの今便です!
一航海のホステラーさんが多いので、
天候にも恵まれつつ島もユースも
楽しんでいただけると嬉しいですね♪






〜しまみ(仮)〜