2017年2月12日日曜日

2月11日おが丸入港日♪

昨日2月11日は、おが丸の入港日でございました!!
乗船客数543名と2月としては人数が多めで、ユースには16名のお客様がチェックインされました!!










予定より10分遅れで到着したおが丸。
新造船になってから、滅多に遅れないおが丸が遅れるなんて、いったいどんだけ揺れたんだろう。(;´・ω・)

お出迎え準備万端のヘルパー達!!
(後ろのおっちゃんは・・・まぁええか。)(笑)

いよいよ下船開始!!っと同時にこの方が来訪!!(笑)

出揃ったお客様を案内するヘルパーマイロ!!
(さまになってまんな~。)

そして観光案内はユースの妖精こと、みゆう姉さん!!

ユースに到着すると、早速ひとしさんの館内説明♪

食後のミーティング風景☆
皆いい笑顔です(^^♪
恒例のひとしさんの観光案内!!


最後は皆で飲み会で締めました。














おわり


ぶー