2014年9月8日月曜日

続・ビーチバレー大会


きょーじゅがビーチバレーに関するブログを書くように(半ば強制的に)バトンタッチしてきたので、書こうと思います!笑







ひとしーズ!、フォーメーションはこんな感じ。







けんさんのサーブ。







キャプテンのサーブ(打つ前)




、、、。



応援に盛り上がりすぎて写真ない、、、。ごめんなさいキャプテン(T_T)

どうかみなさんこのつたなすぎる写真からキャプテンの勇姿を受け取ってください!!笑





そのひたすら盛り上がる応援(ヤジ)組。






やっぱり得点が決まるとすごく嬉しくて、決められるとちょっぴり悔しくて、なんか自然に一体感が生まれますね!




ちなみに相手は優勝候補だったみたいです。





ギャラリーのみなさん。






結果だけ見れば惜しくも一回戦敗退だったんですけれども、うーん、なんだかもう一回やりたくてやりたくてうずうずしています。勝ちたいというか、みんなで試合に出ることで、できるだけ多くの人にこの気持ちを味わってもらいたいなあ、、、と。きっとこれは出た人にしかわからない気持ちかもしれません。キャプテンの気持ちがわかる気がするなあ。



来年、再来年来るならこの時期でもいいかもと思ってみたり。








出航の前にビーチバレーのみんなで写真をとりました。たのしそう(^O^)






てっしーと福井さんの両想いコンビ!次回は一緒に出るみたいです!
(出会って15年目のポーズ!)






ふくいキャプテン、本当にありがとうございました!
個人的には見事に肥えさせていただきまして、お土産を食い荒らしてしまいまして、ありがとうございました!ごちそうさまでした!笑


またぜひ一緒にバレーやりたいです!
ビーチバレーに興味がある方、ぜひ来年この時期にお会いしましょう!






しほ