2014年9月25日木曜日

9月24日、出港。

もうすぐ、出港です。

集合写真は、撮り忘れたよ…涙
では、記念撮影からどうぞーー!
合宿メンバーの2人。

不意打ち!
髪の揺れ具合がいいでしょ。

ちゃんと、記念撮影。

しほちゃんも、乗っちゃうよ。

「めっちゃ笑けるーーー♡」のポーズ。
(詳細は、過去の投稿参照。)

ウェンティさんも、乗っちゃうのね。

さみしいですが、背中を追うばかり。

いりいさんも、
今便で、内地休暇ですって。

いってらっしゃい。

そして、上から。

拡大!

「いってらっしゃーーーい!」

一方その頃、ひとしさんは…
体調不良ではございません。
風向きの関係で、おが丸の煙が舞っていたのです。

次第に、遠くなります。


またおいでね。

で、サービスショット。
ピンクのTシャツの方も、
昨日からいらっしゃいました。

この2ショットも、
通常便ならではで、ほっとします。

出航後。 
海には、たくさんのレイが漂っていました。
いろんな人の想いが、あふれているようで。
再訪が叶うことを願います。

きょーじゅ