2014年9月22日月曜日

画伯からのおくりもの

 
 
 
こんばんは(^v^)
 
昨日リピーターさんの早見さん(画伯)から素敵な絵が届きました!
絵のプレゼントってすごく嬉しい。
 
ご紹介します♫
 
小笠原公認ゆるキャラおがジロウ!
 
 
 
 
元ヘルいりーちゃんが作ったキャラ、おがいちろう
 
YOUも延泊しちゃいなYO!
この魔法の言葉で延泊しちゃうホステラーさん多数(@_@)♫

 
元ヘルかおちゃんのおがいちろう(笑)
奇妙(;O;)



またまた元ヘルきみちゃんの絵
これ、忠実に再現されてます!
きみちゃんほんとにこんな格好なの!!!笑

 
わたくしも、描いていただきました、感激!!!
 

 
 
 
 
新ヘルパーこばやん
似すぎ(@_@)笑

 
似てる(@_@)!!!


 
 
絶対悪意あるやん!!!
 
 
 
早見さんありがとうございます!




只今、父島二見港にはASUKAⅡが停泊中です(^v^)


なっちゃん♩