2014年9月12日金曜日

大人チャレンジ♫

今日は雨のち晴れ?曇り?
 
今日は、ホステラーの方達とシーグラスを探しに行こ~!となり、製氷海岸へ行ってきました。
(特に予定はなく、今日は皆さん暇だと言うので私のシーグラス収集に協力してもらいました(笑))
 
途中、水産センターへ立ち寄り、
アカバの歯磨きをしました。
Kさん、アカバの歯磨き、かなりお上手♫
 その様子を撮影するTさん(^^)
 
 
製氷海岸へ到着♫
男性陣は海を眺めての~んびり。
大きいものを顔の横に持ってくると小顔効果があるらしいとのことで、
はいこのショット! 

効果...出てますねぇ(笑)
 
キレイなシーグラスがたくさんありました(^^)

製氷海岸の後は、お弁当を購入し、大神山公園へ。
某会社の「こともチャレンジ」をまねて
「大人チャレンジ」を実施。
子供の頃にできていた事が大人になっても出来るのか!のチャレンジ。
さっそく
逆上がり!

まぁ~大人チャレンジが成功したかは、写真から判断していただければ。。。(笑)

さて、
ユースに帰ってきてからは、シーグラスの色分け。
いっぱい見つけたでしょ?♫
みんなで協力した結果です(^^)

さ~!このシーグラスで何をつくろうかな~(^^)
お天気の良くない日や特に予定のない日などは
物作りをするのもいいですよね☆
皆さんもぜひ♫
 
 
 
あきな